【モンスト】明日は「天界への挑戦・証明」をオススメしません! その理由とは…

AppBank

モンストで、毎月10日・20日・30日に開催される「モンストの日」。
本記事では2月10日(木)のモンストの日にて、絶対にやっておくべきことをご紹介します。

サムネ

その1:ラック引き換えを忘れずに!

22月10日はモンストの日

「モンストの日」しか交換できないアイテムが、『ラック引き換え』に登場します。
今回は「エラベルベル×1」「トク玉×1」「コンティニュミン×5」
さらに、ラキモン3種以上を所持している場合は、「魂気×10,000」との引き換えも可能になります。

トク玉は新イベントガチャ「顕然のフィロソファー」専用です。
「顕然のフィロソファー」の当たりランキングはこちら!

あのクエストで暴れまくり! 新イベント「顕然のフィロソファー」ガチャ当たりランキング! プラトン、キェルケゴール、ニーチェは引くべき?

あのクエストで暴れまくり! 新イベント「顕然のフィロソファー」ガチャ当たりランキング! プラトン、キェルケゴール、ニーチェは引くべき?

その2:「新イベントミッション」の達成&運極作り

現在開催中の新イベント「顕然のフィロソファー」では、「新イベントミッション」という豪華な報酬をゲットできるコンテンツが登場しております。

本イベントの対象モンスターの獲得ラック合計数に応じて、トク玉など豪華報酬がゲットできますよ。
「新イベントミッション」でゲットできる報酬については下記の記事でチェックしてみてください!

実質“オーブ無料配布

実質“オーブ無料配布”の神イベ開催が来た! 「顕然のフィロソファー」報酬まとめ

イベントキャラの運極作成をしながら、「新イベントミッション」も達成して豪華な報酬をゲットしましょう!

三毛乃の運極作成

本イベント「顕然のフィロソファー」の期間をもって「三毛乃」の出現が終了します。

もう少しで運極にできる方は、新イベントクエストを周回しながら「三毛乃」も集めてみてはいかがでしょうか。
まだゲットしていない方はこのイベント期間に1体はゲットしておきましょう。

また「三毛乃」を運極にしておく理由をご紹介しておりますので、気になる方はチェックしてみてください

後悔しますよ! 今こそ絶対に運極にしておくべきキャラとは…

後悔しますよ! 今こそ絶対に運極にしておくべきキャラとは…

その3:轟絶やラキモンなど運極作りのチャンス!

強力なキャラクターがゲットできる「高難度クエストキャラの運極作成」や、対象モンスターを運極にしているとゲーム内で最大3つの効果が得られる「ラッキーモンスターの運極作成」もおすすめ!
ちなみにラキモンの効果はこちら。

ラキモン効果
所持数 効果
1種所持 ラック引き換え10%割引
2種所持 書庫ポイントが60pt増加
3種所持 自身のラックボーナスに宝箱1つ追加

また、「ストック」や「タイムシフト」も、10日に使えば適用されるのでおトクですよ。
今回オススメのクエストは以下のとおりです。

今週のラキモン 2月7日(月)4:00〜2月14日(月)3:59

高難度クエスト

まとめ

ラック引き換えは誰でも可能なのでお忘れなく!

あとは、トク玉を5個もゲットできる「新イベントミッション」を達成するためにイベントキャラの運極作成も進めてみてはいかがでしょうか。

また現在期間限定クエスト「天界への挑戦」「天界への証明」が開催されておりますが、モンストの日の恩恵があまりないので上記で紹介した3つをお勧めします。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

もしかしてこれって伏線…? 新イベントで“あること”に気がついてしまった

限定キャラの獣神化にコラボ!? 2月も激アツ月間か!?【2021年2月を振り返り】

ビナーミッションのおすすめキャラ! 降臨に優秀なヤツがいた!【天界への証明】

Source

タイトルとURLをコピーしました