【衝撃】“せんべろ” のプロが寒い時期にオススメする極上テク「ちゃんべろ」の満足度が高すぎてビビった

ロケットニュース24

当然ながら冬は寒い。いくら厚着したところで寒いものは寒いのである。こういう時は、体の中から温めてやるしかない。でもどうやって? 何かいい方法はないだろうか?

そんなあなたにオススメしたいのが、当サイトの「せんべろおじさん」こと佐藤英典パイセンが考案した極上テク「ちゃんべろ」だ。凍えるように寒い今の時期、ぜひ試してもらいたいと佐藤パイセンは語るが……。

・ある寒い日の出来事

いつものように私(あひるねこ)が会社に行くと、どういうわけか佐藤パイセンの席に黒い塊のような物が座っていた。何だアレは?


と思ったら……


パイセン本人だった。


──どうしたんですか佐藤さん、そんな厚着して。


佐藤「う~~、寒みぃよ~」


──たしかに今日も寒いですね。佐藤さんの席は窓際ですし。


佐藤「う~寒みぃ~~」


──暖房の温度上げましょうか?


佐藤「寒みぃな~、寒みぃよ~」


──僕、カイロ余ってるんであげますよ。


佐藤「寒みぃ~~~」


──寒みぃしか言わねーな!

・とにかく寒い

こんなに寒がっているパイセンを見るのは初めてかもしれない。大丈夫だろうか? 心配していると、よろよろ立ち上がって外に出ようとするパイセン。ちょ、どこ行くんですか?


「寒みぃ~」


「寒みぃよ~」


「寒みぃな~」


「超寒みぃ~~~」


そんなに寒いなら外に出ない方がいいと思うのだが……。外はもっと寒いですよ。


「う~、寒みぃよ~」


「寒みぃな~、寒みぃよ~」


「寒み……」







「寒みぃよ~~」


いや「開」押すな!



パイセンはどこへ行くつもりなんだろうか? まあ、すぐ戻ってくるに違いない。私は一人編集部へと戻った。すると数時間後……


「コンコンコン」


え?


ま、まさかこれは……いつもの展開では? よし、面倒だから前回の記事をコピペしよう。


ガチャ


…………。


──やはりいつもの展開だ。果たしてこれは佐藤パイセン……なんだろうか? いや、100%の確率でパイセンだろうが、念のためこの続きは次のページへGOだ!

執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました