【パズドラ】まさかのイベントキャラに大幅調整が実施! 化け物ステータスで最強サブとなるか!

AppBank

パズドラにて近日登場予定の「ミニキャラシリーズ」イベントから、能力調整後のモンスター図鑑画像が一部公開されました!

青龍契士・ミニりゅーね

まず公開となったのはリューネ。
覚醒では「バインド耐性」「封印耐性」を捨て去った代わりに、その他が凄い……!

スキブやドロップ強化の数もですが、「超つなげ消し強化」という最新覚醒を獲得している点も面白いですね~。

緑龍契士・ミニしるびぃ

続いてはシルヴィ! ……いや、「しるびぃ」ですか( ◜ω◝ )

こちらはリューネの木属性版。
ただし超覚醒に見えている覚醒が「10コンボ強化」となっていますね~!
リューネも10コンボ強化が、しるびぃも超つなげ消し強化が超覚醒の選択肢にあると思って良いのでしょうか。

そうだとすれば汎用性は一段階高くなってきそうです♪

幻神・ミニおーでぃん

3体目は赤オーディン。
覚醒は現状見えているだけでは強力とまでは言えないものの……真価を発揮するのは周回でしょうか!

非常に高いステータスから繰り出される伝統の槍投げや、無効貫通スキル。
更に攻略面を意識して強力では無いと言いましたが、周回であればスキルブーストがこれだけある時点で便利性能。

結果的には複数体持っておきたくなるキャラとなっていますね~!

橙龍契士・ミニさりあ

本日最後に公開となったのがサリア!

こちらも尋常じゃなく高いステータスを持ち、覚醒では最近流行している「列強化」を意識した性能。
直接的に「列」というワケではありませんが……超つなげ消し強化を最大限生かす事が出来るのは列パーティーですからね~。

相性抜群とまでは言いませんが、サフィーラでも使用可能なキャラなので1体は入手したいところ!

明日も引き続きイベントでパワーアップするキャラが公開される様子。
正直結構古いキャラ達ですので、その分大幅な調整に期待が出来ます。どれほどの性能となるのか、非常に楽しみですね♪

こちらの記事もぜひ!

期間:02/01(火)12:00~02/19(土)23:59
現在、魔法石ショップにて「魔法石100個+王シリーズ交換メダル」が販売中!
こちらの交換メダルでは、一部フェス限5体から1体を選んで入手が可能と……非常に破格のセットとなっています!
今回はこちらの交換対象から、特に人気と思われるキャラを……



Source

タイトルとURLをコピーしました