コロナ療養中の麒麟川島に「MCいつでもいけるから!」 レイザーラモンRG、ものまねメイクで独特気遣い

J-CASTニュース

   お笑いコンビ・レイザーラモンのレイザーラモンRGさんが2022年1月31日、自身のインスタグラムで、新型コロナウイルスで療養中の麒麟・川島明さんを気に掛ける投稿を行った。

  • レイザーラモンRGさんのインスタグラムより

    レイザーラモンRGさんのインスタグラムより

  • レイザーラモンRGさんのインスタグラムより

ものマネメイクでアピール

   この日、RGさんは「川島!大丈夫か!」と呼びかけながら、川島さん風の髪型、メイク、そしてスーツを着用しカメラを見つめる1枚の写真を公開。同日新型コロナに感染したことが判明した川島さんに対し、ものマネメイクでエールを送ったほか「ラヴィットMCいつでもいけるから!」と呼びかけた。

   川島さんは現在自宅療養中で、MCを務める情報番組「ラヴィット!」(TBS系)を2月1日から欠席。代役はお笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが務めると発表されている。

   RGさんの投稿を受け、コメント欄には「もうTBS行っちゃいましょう!!」「めちゃくちゃ似てます」「RGが司会でも面白い」といった声が寄せられた。

Source

タイトルとURLをコピーしました