2022.1.29の見どころ) スマホは古くなるが味噌汁の具は増える

デイリーポータルZ

寒いの飽きた!四季のひとつの季節は1ヶ月ぐらいでいい。林です。
本日のラインナップです。

ヨシダプロがiPhone5sを使ってます。 2013年のスマホです。

3Gしか入らない。

アプリが使えないのは想像つきましたが、4Gが入らないのは意外です。不便さのレベルが違う!
ヨシダさんってスマホを拒否していた気がするのですが、手に入れたら入れたでこういう状態になるのがすごい。ITを常に10年前にキープする男です。

買ってよかったものも衝撃です。即、買ってしまいました。

具の多いみそ汁。みそ汁の具の多さは豊かさの象徴です。人生の目標を達成したと言っても良い。

9年経つと最新型だったスマホがボロボロになりますが、味噌汁の具が増える。そうやってトレードオフを繰り返しながら未来になっていくんですね。味噌汁の具が増えるほうが嬉しいからウェルカム未来!

同じ16時に公開されるまとめはデジタルリマスター分も入って盛りだくさんです。古い記事をAIが画像拡大して人力で登録しているデジタルリマスターが好調です。10年前のおれたちありがとう!フロム未来。

Source

タイトルとURLをコピーしました