「新庄剛志のモノマネが話題」一部報道に「俺はやってない」 実際は相方…きつね大津がツッコミ

J-CASTニュース

   お笑いコンビ・きつねの大津広次さんが2022年1月25日、この日配信された一部報道の「間違い」について「俺はやってない」とツイッターで指摘した。

  • 「きつね」大津広次さんのインスタグラム(@kitsune_o2)より

    「きつね」大津広次さんのインスタグラム(@kitsune_o2)より

  • 「きつね」大津広次さんのインスタグラム(@kitsune_o2)より

「いつのまにかBIG BOSSに」

   大津さんがスクリーンショット画像を投稿したのは、「有吉の壁芸人・きつね大津、母親とのツーショット公開 『お母さん美人』とファン仰天」と題されたネット配信記事。記事中のには「BIGBOSS・新庄剛志のモノマネが話題の大津」との中見出しが付けられている。

   この部分に大津さんは「俺はやってない」と指摘。プロ野球・日本ハム新庄監督のモノマネで話題になっているのは大津さんの相方・淡路幸誠さんだ。26日10時までに、元の記事は「相方・淡路のBIGBOSS・新庄剛志のモノマネが話題」と訂正されている。

   このツイートには「めちゃくちゃ笑いましたwwww」「いつのまにかBIG BOSSになってたw」「これはもう大津さんもやるしかないですよ!」「ダブルBIG BOSSしちゃいましょ」「こうなったら稲葉GMやりましょー!!」などの書き込みが相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました