2段タイプで高さのある荷物もラクに運べる!折りたたみワゴン

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、未使用時にはコンパクトに折りたたんで収納可能で、アルミフレームを採用した軽量仕様の耐荷重50kgで2段のツールワゴン「100-CART013」を発売した。

■工具やツールを収納・整理・整頓できるツールワゴン
本製品は、工具やツールを収納・整理・整頓できるツールワゴンです。2段式で多くの道具を分けて収納することができる。

sub2

折りたたみが可能で、使用しないときはコンパクトに折りたたんで収納できる。

sub9

折りたたみは非常に簡単で、前面のロックを押し上げてサッと折りたたむことができる。

sub12

折りたたんだ状態でぐらつかず自立可能だ。移動に便利な直径75mmの大型キャスターを採用しているので、少しの力で移動させる事ができたり、滑らかな移動で荷物の転倒や揺れを最小限に抑えることができます。両側に取っ手が付いているので移動が容易にできる。

sub13

アルミフレームを採用しているので非常に軽い。車のトランクなどに乗せて移動先で使用することができる。
本製品のサイズは組立時が約W670×D430×H750mmで折りたたみ時は約W200×D430×H960mm、 重量は約5kg。

2段のツールワゴン「100-CART013」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
レモン大使 市川美織さんが「香りも味も全然違う」と絶賛!モスバーガー「とり竜田バーガー」
書斎やオフィスに馴染む!モダンアンティーク調のレザーチェア
620円で食べ放題!時短営業限定、『焼売のジョー』焼売
配達料金無料、2,000円分クーポンプレゼント!DiDi Foodにサンマルクカフェが加盟
「軽い背負い心地」を演出するショルダーベルト”SPACE-WING”採用!軽量ビジネスリュック






タイトルとURLをコピーしました