【絶景】iPhoneを駆使するマサイ族の戦士が撮影した渾身の風景写真(2枚)がこちらです / マサイ通信:第509回

ロケットニュース24

スパ! ルカだ。マサイ族の戦士・ルカだ。正真正銘の戦士だけど、ガジェットを操るIT戦士でもあったりする。持っているスマホはiPhoneとAndroidの二刀流だけど、やっぱり写真を撮るならiPhoneだね〜。

ということで今回は、厳選に厳選を重ねた2枚の写真を日本の皆様に見てもらおうかなと。いつもは写真集だけど、今回は2枚だけ。まず1枚目はキリマンジャロ。まだ肌寒い早朝のキリマンジャロだ。どうかな。

2枚目もまた早朝。アンボセリの日の出だよ。ちなみに今回の写真、いつもオレが撮ってる写真とは一味違う。何が違うのかわかるかな? クイズにしようか。チッチッッチッチ………はいブー! そこまで! 答えは……!!

横向きの写真なんだよね。オレ、いつも縦長の写真ばっかり撮ってるでしょ。でも今回は、あえて横向きで撮ってみたんだ。表現の幅、広がったよ! これからも写真を送るから見てほしいな。ではオレセリ〜!

執筆:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました