【パズドラ】新イベント『確定演出』が公式サイトに! 来週には“あのイベント”の情報公開は間違い無し!?

AppBank

現在パズドラ公式の「運営サイト」にとある変化が……。

運営サイトにあのキャラクターが出現中

1月22日(土)18:00時点で、パズドラ公式の運営サイトに「ボルケーノドラゴン」が出現中!
これは「パズドラオリジナルキャラの進化・強化」「新フェス限などの登場」「新降臨の登場」や、「パズドラオリジナルイベントの開催・復刻」などの合図としてユーザー間で知られていますよね。

進化・強化の可能性も大いにありますが、今の時期だとそれ以上に可能性の高い物が存在!
それが……

バレンタインイベント!

パズドラで「1~2月」と言えばの季節イベントですね~。
こちらは仮に来週来なかったとしても近日開催される事は確実な為、折角ならばこの機会に去年の登場キャラや、発表済みの情報を振り返っておきましょう~♪

去年の★9新キャラは?

2021年のバレンタインにて登場した、最高レアである★9の新キャラと言えば「アキネ」。
ここまで「龍契士&龍喚士イベント」「大魔女シリーズ」などから選出されていましたので、突然の「龍刀士シリーズ」からの季節限定化となり驚かされましたよね!

この時代、多少は正直活躍が難しい時期でしたが……その魅力的なイラストや、弱点である「無効貫通」をカバーできる性能に惹かれ愛用しているプレイヤーも多かったように思います。
これまでのアキネの印象からは考えられない、キャラの「性格」のような物も感じられ、非常に面白い1体となっていました♪

そして、2022年の新キャラは既に発表済み。
気になる内容ですが……

今年の★9は……?

2022年の新★9キャラですが……アリナのようですね!!
まだ未確定とは言え、ほぼほぼ確定でしょう♪

この他にも、もう一体バレンタインの新キャラは公開されていますので、是非記事を読んでみてくださいね♪

という事でボルケーノ君が登場したことによるイベント予想……を行おうと思っていましたが、ほぼバレンタインで確定なので情報振り返りでした。

また、この時期のオリジナルイベントですと「ガンホーコラボ」や「レアガチャイベント」なども可能性は存在。
毎回優秀なキャラを生み出しているイベントですので、こちらにも期待しておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

今週は待望のウルトラマンコラボが開催!
他の情報は一旦落ち着きを見せていますが、10周年は着々と迫ってきています。
魔法石の使い道は変わらず慎重に決めておきましょう!
期間:01/24(月)10:00〜02/07(月)09:59
先日の公式放送にて発表されたウルトラマンコラボが、来週からついに開始!……



Source

タイトルとURLをコピーしました