【バーガーキング】激辛「ホットリップス・ホットドッグ」食べてみた! チクチク辛くてヒィヒィレベル!!マジきついっ!

AppBank

バーガーキングに1月14日(金)から『ホットリップス・ホットドッグ』が登場中。数量限定の激辛ホットドックなのですが・・・マジで辛かった〜っ!!

バーガーキング『ホットリップス・ホットドッグ』新発売

バーガーキングに1月14日(金)からホットドックの新商品『ホットリップス・ホットドッグ』が登場しています。

「特製スパイシーソースに、強い辛味を持つ天鷹唐辛子、さらにガーリックのフレーバーを追加した新開発の「燻製辛口フレーク」を使用。ソーセージのジューシーな旨みと、フレークのザクザクとした食感、刺激的な辛さが楽しめます。」とのこと。

辛いホットドックと聞いたら食べずにはいられないっ!さっそく食べてみました。

なめたらアカン辛さだった・・・

直火焼きビーフのワッパーが有名なバーガーキングですが、実はホットドックもアメリカンな味でおいしいんです。なんてったって、ソーセージが「ジョンソンヴィル」!! 本場アメリカの味が手軽に食べられるんですよ。

そんなホットドックに激辛が出たと聞けば食べずにはいられません。昨年7月に発売された謎の緑ソースの「ヤラピノ&チーズ ホットドッグ」は、爽やかで程よい辛さにやみつきになりました。

今回も辛さと味に期待して・・・。

・・・赤っ!!!

ケチャップ、特製スパイシーソース、燻製辛口フレーク、全部辛いので全部赤い!

ガブっと食べるとジューシーな肉汁がじゅわー♪ 燻製辛口フレークがザクザクした食感・・・。

って、辛っ!!!

辛っ!!!

辛っ!!!

辛っ!!!

痛っ!!!

食べた瞬間は大丈夫だったんです。噛めば噛むほど辛さが溢れてきて口の中がどんどんマヒるくらい辛い! しかも、喉がヤバいっ!熱いっ!痛いっ!辛いっ!飲み込んだら、胃袋の形がわかるくらいしっかりと辛さが・・・。

たまたま先端に燻製辛口フレークが固まっていたこともあって、一口目から激辛のカウンターパンチを食らった筆者。でも、チクチクしたからさは意外とすぐに引くので、また一口、また一口と食べ進めて、完食。

辛いんですけど、ソーセージの味が濃くてジューシーなので最後までしっかり味わえました。

前回のヤラピノとは比べ物にならないくらい辛かった『ホットリップス・ホットドッグ』。激辛好きの方はぜひチャレンジしてみてください。きっと満足できるはずっ!

商品名:ホットリップス・ホットドッグ
発売日:2022年1月14日(金)~※期間限定
価格:単品 410円、セット 710円

Source

タイトルとURLをコピーしました