田中理恵、足の大きさは「小学生レベル」 まさかの測定結果に衝撃「驚きました」

J-CASTニュース

   元体操女子日本代表の田中理恵さんが2022年1月20日、メジャーを使って足のサイズを測る写真をインスタグラムで公開した。

  • 田中理恵さん(写真:つのだよしお/アフロ)

    田中理恵さん(写真:つのだよしお/アフロ)

  • 田中さんのインスタグラム(@riiiiiie611)より

    田中さんのインスタグラム(@riiiiiie611)より

  • 田中理恵さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 田中さんのインスタグラム(@riiiiiie611)より

「小学生と同じ大きさ…いや、小学生より小さいかな」

   田中さんはストーリーで、メジャーの隣に添えられた裸足の右足の写真を公開。かかとの部分の目盛りは19センチを指している。

   田中さんは、「もう少しだけでいいの… 大きくならんかなぁ。」「せめて 22センチほどに。」「小学生と同じ大きさ… いや、小学生より小さいかな」と笑い泣きする顔文字を添えてコメントしている。

   田中さんは過去に出演したバラエティー番組でも、「体操をやっていて人と違うこと」として、「足のサイズが19センチしかない」ことを明かしていた。田中さんの身長は157センチと体操選手にしては長身とされていたが、足のサイズは小さめのようだ。

   田中さんが明かした足のサイズに、ツイッターでは「22.5でも最近店頭から消えてるのに、これは大変だぁ」「えー。19って?凄すぎ それであんなに床で魅せられるんだから。ホントに軸をぶらさない人だったんだろうな。驚きました」といった反応が出ている。

Source

タイトルとURLをコピーしました