「お前を今すぐ殺したい」殺害予告に恐怖 コムドットひゅうがと熱愛報道の人気YouTuberが告白

J-CASTニュース

   人気YouTuberの中町綾さんが2022年1月17日に公開した動画で、殺害予告を受けていたことを明かした。

  • 中町綾さんのインスタグラム(@ayanakamachi)より

    中町綾さんのインスタグラム(@ayanakamachi)より

  • 中町綾さんのインスタグラム(@ayanakamachi)より

毎日「本当に死んでください」などとDMが届く

   1月1日に一部メディアで人気YouTuberグループ「コムドット」のひゅうがさんとの熱愛が報じられた中町さん。その報道の直後となる9日、「中町兄妹」のチャンネルで公開した初詣の様子を映した動画では、何度も「刺される気がする」などと発言し、一部ファンの間で心配の声が挙がっていた。

   「自分が対人恐怖症だった話」と題して公開された動画で中町さんは、当該動画が1月3日に撮影されたとしたうえで、「アンチがすごくて、その時。毎日同じ人から『お前を今すぐ殺したい』みたいな。殺害予告っていうの?」「毎日DMで送られてきたの、1人の人から。『本当に死んでください』とか『殺しに行きます』とか毎日来て、それが目に入っちゃって、すっごい怖くなっちゃったのね」と当時の心境を振り返った。

Source

タイトルとURLをコピーしました