まるでコックピット。ノートPCにスマホを貼れるMOFT新型が出た!

GIZMODO

ゴッテゴテ。でもそれがいい!

「MOFT」と聞くと「スマホとかノートPCを立てるアレでしょ?」と多くの方がその利用スタイルを思い浮かべると思いますが、この新型のスタイルは想像できました? MOFT Snapノートパソコン用スマホホルダー」はノートPCにスマホをドッキング! です。

2022-01-18mofk01
Image: MOFT

天板部分に貼り付けて、利用するときはホルダー部を取り出します。スマホとホルダーは磁石でくっつくので、Magsafe対応iPhoneならそのまま付けられます。

2022-01-18mofk02
Image: MOFT

Magsafeに対応していない機種(Androidなども)は、MOFTスタンドや付属の「マグシール」を貼り付けることで装着可能に。基本、何でも付けられるわけですねー。トップ画像のように複数装着して色々くっつけて、作業環境を拡張してみたり、動画やSNSを画面外で垂れ流したりと、見た目はゴテゴテだけど、わりと実用的じゃないですか?

「MOFT Snapノートパソコン用スマホホルダー」は3,480円。ノートの画面だけじゃちょ〜〜っと足りないんだよな〜…。を解決してくれるソリューションだと思うんだ!

Source: MOFT via 価格コム

タイトルとURLをコピーしました