【パズドラ】結局アイツが一番『壊れてた』って事!? 今週の人気モンスターランキング!

AppBank

1/9〜1/15の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(1月16日現在)

第10位

呪野花子

第9位

フユニャン

第8位

論究の聖賢王・サフィーラ

第7位

波際の管龍楽士・マリエル

第6位

仮装祭の吸血姫・稲姫

第5位

銀翼の白迅帝・デイトナ

第4位

烈腕の紅戦帝・シーウルフ

今回4位までには、妖怪ウォッチコラボのキャラも見られつつ、先日開催されていた「シーズンスーパーゴッドフェス」の影響で「ハロウィン」「水着」などのイベントからもランクインしていますね~!
特に軽減ループなどにより、最近のハロウィンチャコルの注目度には驚かされるばかりです。

TOP3!

第3位

隠密忍者・ブラックバード

第2位

仮装祭の玩龍喚士・コットン

第1位

仮装祭の魔女・チャコル

TOP3となったのは……

ほぼハロウィンキャラ!!

デイトナやブラックバードなど、様々な最新キャラと相性の良いハロウィンイベントって……今思えば破格すぎますよね。
最近は季節キャラの活躍が目立っているので、次のバレンタインイベントも要チェックでしょう♪

まとめ

今週のランキングは、シーズンスーパーゴッドフェスの影響が非常に強し!
やはり「人気のあるガチャイベントなんだな~」と実感する内容になっていました。

最近は新フェス限も高頻度で登場していますので、ゴッドフェスで欲しいキャラは増える一方。
基本的には引き得のガチャとなっていますので、開催中は魔法石をつぎ込んでも大きな損は無い事でしょう!

……ただし、今だけは流石に「10周年」の存在も意識しておきましょうね♪

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

1/2〜1/8の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
今回4位までには、現在開催中となっているイベントの期間限定キャラが多数見られ……



Source

タイトルとURLをコピーしました