本田望結・真凜姉妹「じゃれ合い2ショット」に意外な注目 「姉より背高い!?」「身長、お姉さんを越えた?」

J-CASTニュース

   女優でフィギュアスケーターの本田望結さんが2022年1月13日、姉でフィギュアスケート選手の本田真凜さんとの姉妹ショットを公開した。

  • 本田望結さんのインスタグラムより

    本田望結さんのインスタグラムより

  • 本田望結さんのインスタグラムより

    本田望結さんのインスタグラムより

  • 本田望結さんのインスタグラムより
  • 本田望結さんのインスタグラムより

髪でハートマークも

   望結さんはインスタグラムに、自宅キッチンで真凜さんと微笑みながら見つめ合っているツーショット写真を公開。望結さんが真凜さんの頭の後ろに両手を回す構図になっており、真凜さんは照れたように口元を隠して笑っていた。

   さらに2枚目で披露されていた写真は、いなり寿司が入ったお皿を持つ望結さんの髪を真凛さんが二束に分けて持ち、ハートマークを作っているという”おふざけショット”になっていた。

   また、写真をよく見ると、向かい合っているショットでは望結さんの方が若干身長が高くなっており、この様子にファンからは、

「姉より背高い!?」
「身長、お姉さんを越えた?」
「身長抜いたんですね!」

という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました