【モンハンライズ】今日のイベクエはアケノシルムが〇〇登場! 可愛くて使いやすい報酬にも注目

AppBank

『モンスターハンター』シリーズ、Nintendo Switch向けソフト『モンスターハンターライズ』にて、本日2022年1月14日(金)に、イベントクエスト「傘鳥三頭、残暴惨況」が配信!

同じモンスター3頭って珍しい気がする

本日2022年1月14日(金)、『モンスターハンターライズ』にてイベントクエスト「傘鳥三頭、残暴惨況」が配信されました。

今回の目的はアケノシルム3頭の狩猟。目的地は大社跡で、参加条件はHR4以上となっています。同じモンスター3頭を狩猟するクエストは、なかなか珍しいですよね。

なお今回はクエストクリアで、スタンプ「ウィンターセット」を入手可能です。汎用性はもちろん、ボケの返しにも使えそうなものが揃っていますよ。

なお、イベントクエストはカムラの里の中央にいる「郵便屋」から「追加コンテンツ」を選択することで入手可能です。一度受け取れば、オフラインになってもプレイ可能です。

【クエスト詳細】

目的:アケノシルム3頭の狩猟
目的地:大社跡
受注・参加条件:HR4以上
報酬:スタンプ「ウィンターセット」

【配布日時】
2022年1月14日(金)

(C) Nintendo (C)CAPCOM

Source

タイトルとURLをコピーしました