隙間にスッキリ収納できる!高い場所でもしっかり安定して作業ができるステップラダー

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、安定して高いところの作業ができるステップラダー 4段 耐荷重100kg「150-SNCH038」を発売した。

■高いところの荷物を上げ下げするのに便利なはしご
本製品は、高いところの荷物を上げ下げするのに便利なはしご。

sub2

電球の交換、押し入れや高いところの荷物を取る際に便利だ。

sub12

折りたたみ式なので、パッと使えてパッと収納できる。

sub13

ステップ部分には滑り止めがあり、靴下のままでも安心して使用できる。

sub16

耐荷重は約100kgで、丈夫なスチールフレーム製。各脚部にもすべり止め付でしっかりと支える事ができ、床に傷がつくのを防ぐ。

sub17

折りたたむと厚み約7cmになるので、場所をとらずに収納可能だ。また、6.1kgと軽量なので、女性でも持ち運ぶことができる。

sub18

本製品の展開時のサイズは約W510×D820×H1440mm、 重量は約6.1kg。

ステップラダー 4段 耐荷重100kg「150-SNCH038」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

ITビジネスに関連した記事を読む
濃厚デミグラスソースにチーズのコクがたまらない!、かつや「デミチキンカツ」
ちょっと贅沢な新春に! チェントペルチェントの「フォアグラリゾット」と「苺のロマノフ」
社会現象にもなった「鬼滅の刃」が堂々のトップに!dTVの年始視聴ランキングを発表
「理想のビジネスバッグ」プロジェクトより、『画期的システム満載の3WAYバッグ』が登場
ビールの魅力化・ビール市場の活性化を目指す!会員制生ビールサービス「キリン ホームタップ」のラインアップに「よなよなエール」が追加拡充






タイトルとURLをコピーしました