中川翔子「超絶イメチェン」からまたも…! 黒髪ボブ再カットでファン絶賛「可愛さを更新しすぎ」

J-CASTニュース

   タレントの中川翔子さんが2022年1月13日、顎下まで髪を切った「黒髪ボブ」姿を披露した。

   中川さんは2日前、自身も「超絶変化」と驚きを示す大胆なヘアカットとカラー変更を報告したばかり。茶髪ロングヘアから長めの黒髪ボブになっていた。

   短期間に続くイメチェンに、ファンから「可愛さを更新しすぎやて!」などの声が集まっている。

  • 中川翔子さんの2022年1月13日のツイート(@shoko55mmts)より

    中川翔子さんの2022年1月13日のツイート(@shoko55mmts)より

  • 中川翔子さんの2022年1月13日のツイート(@shoko55mmts)より

    中川翔子さんの2022年1月13日のツイート(@shoko55mmts)より

  • 中川翔子さんの2022年1月11日のツイート(@shoko55mmts)より

    中川翔子さんの2022年1月11日のツイート(@shoko55mmts)より

  • YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」2022年1月11日の投稿より

    YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」2022年1月11日の投稿より

「さらに3センチくらい短くしちゃいましたーー」

   中川さんは11日、「衝動が高まってしまいました、、超絶変化」とツイートし、肩に届く長さの黒髪ボブ姿を披露した。

   ツイッターでは「変じゃないか不安…」「誰?!て感じ、、!」と変化に驚きを示していた。

   また同日にYouTube動画も公開。中川さんは仕上がりについて「満足しました!自分的には。なので多分近日中には茶色ロングに戻すと思うんですけど」と笑っていた。

   しかし13日朝に「もうほんの少しだけ短くしてみようか悩んでます、、!」とツイート。昼ごろになって、

「なんとさらに3センチくらい短くしちゃいましたーー
すっきりーーだけど重めのボブ」

と、ふたたび髪を切ったことを報告した。中川さんは「気分変えたかったから楽しいな」と伝えている。

   中川さんのツイートにはファンから 「さらに切ったんだねーーー!かわいいっっ」「可愛さを更新しすぎやて!好き」「かわいさのレベルが上がりまくり!」などの声が寄せられている。

Source

タイトルとURLをコピーしました