鷲見玲奈が結婚発表 SNSで報告 – ABEMA TIMES

BLOGOS

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が1月12日、自身のInstagramを更新し、結婚したことを発表した。

【映像】結婚発表の文面

 鷲見は、「新型コロナウイルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが」と切り出すと、「この度1月11日に会社員の方と結婚致しました」と報告。

 「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」と結婚の経緯について明かすとともに、「まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております。支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」と綴っている。

 鷲見は2013年テレビ東京に入社。スポーツ番組やバラエティー番組などを担当し、2020年にテレビ東京を退社。現在はフリーアナウンサー、タレントとして活動している。(ABEMA NEWS)
 

Source

タイトルとURLをコピーしました