【パズドラ】『妖怪ウォッチ』ガチャを引いた結果…! お得な内容に変貌している事を実感!

AppBank

1/10から「妖怪ウォッチコラボ」が開催中。
今回はそんなコラボガチャに2人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

【妖怪ウォッチコラボの最新情報をチェック】

→妖怪ウォッチコラボの最新情報はこちら!

妖怪ウォッチコラボガチャについて

妖怪ウォッチコラボに、新キャラ4体や新たな進化などが追加され復刻!
既存キャラにも大幅なパワーアップが実施されていますので、これまでより引きたくなるガチャとなりましたね。

特に当たりが含まれる★6の排出確率は以下のようになっております。

『★6の確率』

★6:計20%(各2%で10体)
★6確定枠:1.5%(呪野花子のみ)

合計:21.5%(11体)

↓妖怪ウォッチコラボガチャ ★6の確率

では早速このガチャにも挑んでいきましょう!

だーすの結果

無料分結果

だーす「低レアにしては便利性能で、結構使った気多くがあります」

10連結果

だーすは今回の10連でジバニャンとエンマをゲット。
どちらも新たな進化が追加されたキャラですので非常に嬉しいですね~!

また、妖怪ウォッチコラボは交換所にラインナップされているガチャキャラも多いので、★6は出れば出るほど良いのですッ。
ガンコラにも通ずるものがある内容と言えるでしょう! 低レアも意外に優秀な性能多数で、アシスト進化まで全員存在している優秀なコラボ……。

これは10周年前とは言え、多少は引かざるを得ないでしょう~♪

だーす「アンドロイド山田も引けてるの地味に大きい!」

芝。の結果

芝さんは今回10連はしていないのですが、確定ガチャまでセットを購入!
その結果ラストブシニャンをゲットしていますね~。

新キャラが欲しかったかもしれませんが、ブシニャンも非常に優秀なスキルを持っていたり、武器も強かったりと十分に当たり!
魔法石もゲット出来ますし、確定セットなどはやはりお得な商品ですね♪

無料分結果

120円セット結果

★6確定セット結果

こちらの記事もぜひ!

久しぶりの復刻となった「妖怪ウォッチコラボ」。こちらに合わせ、既存キャラにも新たな進化が追加となりました!
しかし、こちらの進化キャラ達に何やら異変が……?
今回はその内容を確認しておきましょう!
【妖怪ウォッチコラボの最新情報をチェック】

→妖怪ウォッチコラボの最新情報はこちら!
まず確認するの……



Source

タイトルとURLをコピーしました