【パズドラ】最終結論『サイタマ』は入手すべきか!! 裏技なども必ず確認して後悔の無いように!

AppBank

ついに明日1/10で「ワンパンマンコラボ」が終了!
そして、交換所に登場している超優秀なアイツをゲットするチャンスも……。

【ワンパンマンコラボの最新情報をチェック】

→ワンパンマンコラボの最新情報はこちら!

サイタマ交換のチャンスも終了間近!

コラボ期間:2021/12/27(月)10:00〜2022/1/10(月)09:59
交換可能期間:2021/12/27(月)10:00~2022/01/10(月)23:59

ついにコラボ終了と共に、超優秀キャラである「サイタマ」の交換も終了となります!
魔法石7個の最高レアという事で交換素材は厳しめとなっていますが……それでも交換して損の無い便利性能。

サイタマ本体の強みなどに関しては、以下評価記事でご紹介しております♪
どのような強さを持っているのか、よく分からなくて交換に踏み切れないという場合には参考にしてください。

また、サイタマはサブだけでなくリーダーとしても優秀なのです!
入手すれば強力な編成を組む事も出来ますが……サブに使えるキャラを把握しておかないと少々怖いですよね。

そのような際には、以下の記事で相性の良い「相方」「サブ」を紹介していますので参考に出来るかと思います。
もしも記事を読んで「編成が組めそう!」となれば、更に交換のオススメ度は上昇しますよ~!

また、なんとアシスト進化も優秀すぎるという本当に便利な性能。
武器の強みについてはコチラの記事を参照ください!

そして……交換をするかどうか、心は決まりましたでしょうか?

もしも「交換をしたい!」となった場合、肝心の交換のタイミングでも注意点が存在しています。
知っていないと損をしてしまう可能性もある、地味ながら大きな情報なので必ず先に確認しておいてください!

では注意喚起は以上。
今後10周年なども近づいている事も意識し、自分のボックスも考慮しつつ……とにかく後悔の無いよう立ち回ってくださいね~!

こちらの記事もぜひ!

ユーザーのみなさんにこれまで登場したモンスターの最強リーダー・サブ・アシスト・無課金キャラをアンケート調査! 
12月は「チャンピオンコラボ」や「ワンパンマンコラボ」などが実施。更に月末には新フェス限「ブラックバード」も登場し、環境は大変動!
非常に優秀なキャラが多数登場しましたが、果たしてランキン……



Source

タイトルとURLをコピーしました