「米倉涼子は女なんです」 親交20年、TOKIO松岡昌宏が語る素顔に反響「好感度爆上がり」

J-CASTニュース

   俳優の米倉涼子さんが、2022年1月5日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストで出演。20年来の親交がある「TOKIO」松岡昌宏さんが、米倉さんの意外な素顔を明かし、反響を呼んでいる。

  • 米倉涼子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)

    米倉涼子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)

  • テレビ朝日系「ドクターX ~外科医・大門未知子~」で共演した内田有紀さんとの2ショット。米倉涼子さんのインスタグラム(@ryoko_yonekura_0801)より

    テレビ朝日系「ドクターX ~外科医・大門未知子~」で共演した内田有紀さんとの2ショット。米倉涼子さんのインスタグラム(@ryoko_yonekura_0801)より

  • 米倉涼子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
  • テレビ朝日系「ドクターX ~外科医・大門未知子~」で共演した内田有紀さんとの2ショット。米倉涼子さんのインスタグラム(@ryoko_yonekura_0801)より

「なれ合いじゃないこの距離感がすごくステキ」

   昨年4月、ともに個人事務所を設立した「TOKIO」と米倉さん。城島茂さんが「会社立ち上げてみて思ったのは、『人って大事だな』」とマネジャーや運転手などの人選が難しいとの悩みを明かすと、米倉さんも「本当に」と賛同した。

   ギャラやSNSの活用について、独立して良かったことなどをそれぞれ語り合い、苦労の日々を米倉さんは「知らない間に涙が出てたりとか」と振り返る。これに、国分太一さんが「松岡とかに電話とかしないんですか?」と質問が。連絡頻度について米倉さんは「会ったら話す」、松岡さんは「特別送らない」とそれぞれ答えるが、城島さんは「ベタベタしてない、なれ合いじゃないこの距離感が僕はすごくステキやなって」と2人の関係性を称賛する。

Source

タイトルとURLをコピーしました