小林礼奈「アンチに負けた」「何も悪いことしてない」 嫌がらせ行為のせい?YouTubeが再停止に

J-CASTニュース

   タレントの小林礼奈さんが、YouTubeチャンネルが再び停止になったことを2022年1月7日のブログ記事の中で報告している。

   小林さんは2021年12月17日にお笑いコンビ・はんにゃの川島ofレジェンドさんの妻・川島菜月さんとYouTubeチャンネル「小林礼奈・川島菜月ちゃんねる」を開設。しかし、1月5日に多数の通報を受けてか、チャンネルが一時停止になったという。

  • 小林礼奈さんのインスタグラムより

    小林礼奈さんのインスタグラムより

  • 小林礼奈さんのインスタグラムより

    小林礼奈さんのインスタグラムより

  • 小林礼奈さんのインスタグラムより
  • 小林礼奈さんのインスタグラムより

「アンチに負けた」

   一時停止後、一度はチャンネルが再開していた。しかし、7日のブログで小林さんは「…アンチに負けた」と報告。チャンネルは再び一時停止となってしまった。

   問題とされた動画では、小林さんが新年の挨拶を兼ね、かつて行っていた元AKB48の前田敦子さんのモノマネが披露。その動画に通報が集まったという。

   小林さんは「8年ぶりのモノマネなんだが」「何も悪いことしてないんだが」と嘆き、「下ネタも言ってないし新年の挨拶しただけで通報されるってどゆこと」と動画内容にはまったく問題がなかったことを訴えた。

   最後には「いい加減にしろよ」とつづりつつ、その上に取り消し線を引いていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました