年末年始、スマホのバッテリー切れに悲しんだ人〜? Ankerの大容量モバイルバッテリーが20%オフだよー【Amazon初売りセール】

GIZMODO

そうなんですよね。バッテリー足りねーんですよ…。

年末年始の帰省で、スマホのバッテリー不足に悲しみと絶望を抱き、泣く泣く省電力モードで生きるか死ぬかの瀬戸際を渡った人も多いでしょう。

そう。普段の生活なら余裕なバッテリーも帰省や旅行となると全然足りないの。暇でついスマホいじっちゃうのもあるんだけど、気がつけばスマホのバッテリー瀕死なの

というわけで、同じ轍を踏まないために、この新春初売りセールを利用して、大容量&高速充電対応のモバイルバッテリーを用意しておきませんか?

Anker PowerCore III 19200 60W (USB PD モバイルバッテリー 大容量 19200mAh)【PowerIQ 3.0 (Gen2) / USB Power Delivery 対応 / 低電流モード搭載 / PSE技術基準適合】MacBook Lenovo HP iPad iPhone Android 各種対応

こちら容量19,200mAhで60W出力対応モデル、安心・定番のアンカー製。510gとサイズ的にも持ち運びやすくて、ちょっとした旅にいい感じのチョイスですよ!

Anker PowerCore III Elite 25600 60W (USB PD対応 25600mAh モバイルバッテリー)【PowerIQ 3.0 (Gen2) / USB Power Delivery 対応/USB-C入出力ポート/低電流モード搭載/PSE技術基準適合】 MacBook Lenovo HP iPad iPhone Android 各種対応

もっとでかいのもあります。25,600mAhで568グラム。サイズも一回り大きいモデルですが、家族みんなの充電を担いたいならこちらをどうぞ!

大容量モデル、頻繁に使うものじゃないけどちょっとした旅行や帰省などには本当に安心感すごいので、安いうちに1台買っておきましょう?

Source: Amazon

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました