みんなちがって、みんないい。肌の色に合わせて選べるJLabの完全無線イヤホン

GIZMODO

自分に似合う色はどれかな?

カリフォルニアの音響機器メーカーJLabから、世界中の人たちの肌の色に合わせた7色の完全無線イヤホン「GO AIR TONES TRUE WIRELESS EARBUDS」が発売されました。

身体の一部になりそうなイヤホン

各色はL.A.の美容用品店Orly Color Labsと相談し、自然な色味を決めたのだそうです。カラフルなイヤホンは数あれど、肌の色がベースで多様性にも配慮しているのは初の試みかと思われます。

220102_jlab2
Image: https://www.jlab.com/products/go-air-tones-true-wireless-earbuds

しかもたったの20ドル!

電池寿命はイヤホンだけで8時間+ケース充電で合計32時間以上と長く、片耳ずつでも接続可能。タッチ操作と自動起動、IPX4生活防水で毎日の相棒になります。それに20ドル(約2,300円)という破格のお値段なのもイイですね。

自分の肌の色に合わせられるので愛着も湧きそうですし、耳と同化して目立たないのもいいですね。

Source: JLAB via SLASH GEAR

タイトルとURLをコピーしました