【2022年福袋】『gelato pique ジェラートピケ』の袋に変化!! 布面積が増えてよりポカポカになったぞ

ロケットニュース24


いつもに増して、動きが早かった。年末どころかクリスマスの空気さえ漂わない10月末、彼かれメッセージが届いたのだ。「来年度もひとつ……」と。

彼とはロケットニュース24の編集長ことGO羽鳥氏である。ああ、どうやらまた今年(2022年)もジェラピケ福袋の季節がやって来てしまったようだ。


・gelato pique「HAPPY BAG 2022 A」税込1万1200円


ジェラートパーカ
ジェラートロングパンツ
トラ柄プルオーバー
トラ柄ロングパンツ

※福袋なので中身が異なる可能性があります


・編集長自ら注文

例年、熾烈(しれつ)を極めるジェラピケの福袋争奪戦。昨年(2021年)記者はオンラインにて戦に負け、結局GO羽鳥氏が購入の上、転送する運びとなった。

そんな経験を踏まえてか、今年ははじめから羽鳥氏の方で買っておいてくれるという。情熱がスゴい……。


自宅で着るだけならばいざ知らず、その姿を公開するのは、ぶっちゃけ三十路にはちとキツイのだ。やめることもやぶさかではないんだけどな、と思いつつ毎年羽鳥氏の圧に押されて着ている。

さて。そんなこんなで1月3日、無事にブツを受け取り開封。おや……去年までと違う!!!! ジェラピケの福袋と言えばここ数年、変化がないのが逆に良いという感じだった。

がしかしどうだ。今年(2022年)の福袋は三十路にも、とても優しい仕様になっている。そう、冬用のモコモコ服が短パンから長ズボンになってる~~!! ポカポカ~~~! 


真冬に短パンはちょっと寒いんだよね、と実は思っていたのだ。これはありがたい。春秋用のプルオーバー&ロングパンツも紐が付いたりポッケがついたりと、ちょいちょいバージョンアップだ。

サイトを見ると販売価格が上がっており、リニューアルされた旨が書かれている。なるほど、その分布の面積も増えたのだろうか。

いずれにせよ、暖かいし個人的には今回のタイプの方が嬉しい。ややテンションが上がり、その勢いのまま撮った着用写真を以下に載せておく。お暇があればご覧くださいませ! 

執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました