【2022年福袋】『クロックス』の袋は相変わらずかなりお得! そしてまさか、こんなところで君に出会うなんて…

ロケットニュース24


ひとつ持っておくと便利な、crocs(クロックス)のサンダル。例年、同店の福袋はお得であることに定評があるが、今年(2022年)はどうだろうか。

ワクワクしながら開封したところ、まさかの顔がお目見えした。正月早々、こんなところで君に出会うなんて……。

・クロックス 福袋 税込4980円


CLASSIC CROCS SANDAL
CLASSIC CROCS SANDAL
バッジ 4個
名探偵コナン シューバッジ

※福袋なので中身が異なる可能性があります


・サンダルにつけるバッジ付き

はじめに断っておくと、靴にタグが付いていなかったので商品名が正確ではないかもしれない。サイトにて一番似ているものを探し、挙げさせてもらっている。

スタンダードなサンダルと、モコモコとかかとのベルトが付いたものと2つのタイプが入っていた。スタンダードなものは定価が3000円前後、かかと付きのものは6000円近くするハズだ。

相変わらず、かなりお得そうな袋じゃないか。そしてなにより気になるのが、バッジだ。クロックスの穴が開いた部分に飾り付けている人は、街中でちょいちょい見かける。


どんなモノやらと気になっていたので、良い機会だ。というか、服部平次までバッジになってるんだな。まさか正月早々、クロックスの袋で君の顔を見るとは思わなんだよ。値札付いたままだし。

さっそくサンダルに付けてみよう……と思ったのだが、めっちゃカタいな!!!! 普通のピンバッジの如く、トップの飾り部分と固定する部分とが分かれるかと思いきや全然離れてくれない。


どうしたものかと、なんとなく残しておいた服部平次で試してみると……簡単に2つにわかれた。これはもう仕方がない、とりあえず平次だけ付けといたろ。

とは言え「せやかて工藤、残りのバッジはどないすんねん」という声が聞こえてきそうなので、もう少し頑張ってみる。そんなこんなで色々と試行錯誤した結果、なんてことはない。


ただ押し込めばいいだけ、だったことが判明。どうやら上下に分かれるものと、そのままエイヤっと刺すものとバッジには2タイプあるようだ。

見た目は大人、頭脳は子どもな記者は少々時間がかかったがスッキリ解決。やはり真実はひとつですね、などと思いながらクロックスの福袋を堪能(たんのう)させてもらった次第である。

執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました