運動するならミズノの福袋は買って損なし! 今すぐ使える全身セットが入っていて大満足 / 2022年福袋

ロケットニュース24

福袋は福袋でも目的に沿った商品がピンポイントで入っていると嬉しさ倍増だ。もしスポーツ系のブランドを買うならば、いかに気持ちよく運動できるかが焦点。あったら嬉しいなと思うものを入れてくれるところこそ、消費者に寄り添ってくれていると言っていい。

で、今回ご紹介するMIZUNO(ミズノ)の福袋はその代表例。凍える寒さが続く日本列島において、痒いところに手が届くものばかりが入っていた。

・ミズノ福袋の中身

もったいぶらず、さっそく中身を公開していこう。マルイのミズノウエルネスショップで買った福袋の値段は1万1000円。入っていたのはこれらだ!

・ブレスサーモ中綿ブルゾン
・ブレスサーモニットパンツ
・ブレスサーモハイネック長袖シャツ
・ブレスサーモソックス

以上のブレスサーモ商品4点に加えてマグカップまでつけてくれるサービスぶり。今年はこれでコーヒーを飲ませてもらおう。ありがたや〜!!


・ブレスサーモはいいぞ

さて、ミズノの吸湿発熱素材「ブレスサーモ」を使ったことある人ならばお分かりだろうが、寒いなか運動するにあたりこれはヒジョーによい。動けば汗がじんわり出てくるほど暖かく、一度体験してしまえば冬場はブレスサーモなしじゃ運動できないほど。

私の中の位置づけ的には普段着のヒートテック、運動着のブレスサーモといえば良さが伝わるだろうか。しかも、福袋はブルゾンまで入っていて全身揃っているから大満足。これでそのまま運動できるのも最高だ。

・いくらお得?

……と、ここまで褒めてばかりだが、福袋なので「いくらお得なのか」が気になる人も多いはず。私はそのあたりゲスなので調べたが、結論からいうと日頃から運動する人なら今すぐ買った方がいいレベルであった。っていうのも……

ブレスサーモ中綿ブルゾン(1万5400円)


ブレスサーモニットパンツ(9350円)


ブレスサーモハイネック長袖シャツ(4730円)


ブレスサーモソックス(1320円)


しめて3万800円なり。独自調査なので金額が間違えていたらゴメンなさいだが、おそらく近いはず。ここで改めて福袋の値段を確認すると1万1000円だから、約2万円もお得にブレスサーモ商品をゲットできたことになる。

ちなみにミズノの福袋は公式通販で売っているが、色とサイズともに残りわずか(2022年1月3日現在)。運動する人は後悔しないはずなので、今のうちにゲットしておいた方がいいかも。いいぞ〜コレ!!

参考リンク:MIZUNO
執筆:原田たかし
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました