【納得できん】楽天で買った3977円の「大きいサイズハッピー8点セット」には約2万5000円相当の商品が入っていた……けど!(2022年福袋)

ロケットニュース24

福袋としてはアリかもしれない。コスパ的には大アリかと思う。なにせ3977円(税抜)の福袋の中に、2万4958円以上の商品が入っていたのだから。でもね、でも……。私的にはどうもしゃくぜんとしないわけ。

楽天で購入したのは『大きいサイズハッピー8点セット』。商品ページには「三冠達成」「楽天1位の福袋」など輝かしい文言とともに、非常にオシャレに洋服を着こなした女性たちの写真が羅列してある。いいなぁ……。私もああなりたい!

もちろん「画像はイメージですので同じものが入らない場合もございます」とは書いてあるのだけれど、いざ箱を開封し、試着してみたら……


えっ……な、なんか……


微妙に野暮ったいというか……


なんかダサい……。


あの商品ページの若くてフレッシュでオシャレで眩しい感じの娘たちが着ていた服は、いったいどこに行ってしまったのか……という感じのラインナップなのでした。


だってだって、


いきなりこれは……(汗)。


なお、それぞれ価格を計算したところ、価格不明な商品もあったものの、


合計およそ2万5000円。しかしながら……! しかしながら……!! といったセレクトなのでありました。え? 着こなせないモデル(私)が悪いって? たしかにそうかも。失礼しやした! おあとがよろしいようで。


執筆:レイちゃん(GO羽鳥
メイク:RAAR(ラール)
Photo:RocketNews24

Source

タイトルとURLをコピーしました