板野友美の0歳長女が「ともちんそっくり」 幸せいっぱい家族写真に13万いいねの大反響

J-CASTニュース

   元AKB48でタレントの板野友美さんが2021年12月31日、夫で東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と、10月に生まれたばかりの長女との3ショット写真をインスタグラムで公開した。

  • 板野さんのインスタグラム(@tomo.i_0703)より

    板野さんのインスタグラム(@tomo.i_0703)より

  • 板野さんのインスタグラム(@tomo.i_0703)より

    板野さんのインスタグラム(@tomo.i_0703)より

  • 板野さんのインスタグラム(@tomo.i_0703)より
  • 板野さんのインスタグラム(@tomo.i_0703)より

「妻となり、家族も増えて 人生何が起こるか分かりません」

   投稿には2枚の写真があり、1つは板野さんと高橋投手が顔を寄せ合う2ショット。もう1つは板野さんが長女を抱っこし、高橋投手が自撮りをする3ショット写真だ。

   板野さんは2021年を振り返り、「30歳の節目の年に 結婚、妊娠、長女の誕生。嬉しい事がつづきました」「最後は、旦那さんが日本一になったりと 家族揃って恵まれた年となりました」「妻となり、家族も増えて 人として少し成長できたかしら?そう思うと、人生何が起こるか分かりません」などとコメントしている。

   投稿には13万件を超える「いいね」が寄せられているほか、コメント欄には、たんぽぽの川村エミコさんから「ステキな家族写真 そしてベイビーちゃんめっちゃ可愛い」と書き込まれているほか、「ベビたん美人さ増したな~」「ベビちんが一層可愛くなってる」「ベイビーちゃんともちんにそっくりー」などの声が相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました