【2022年福袋】『サーティワン』は今年からネットにて事前予約あり!でも店頭販売もあり!! 内容も変化しています

ロケットニュース24


やって来ました、みんな大好き『サーティワン』の福袋!! 今年(2022年)は12月中旬からネット予約の受付が開始するなど、戦いが早くから始まっていた。

とは言え、店舗によっては店頭販売もある。まだ間に合う……かもしれない! ひと袋買っておけばアイスが楽しめて、オリジナルグッズまでついて来る優れものだ。迷っている人は以下をご覧の上、検討してくれよな。

・サーティワン福袋 税込3000円


スマホ限定レギュラーシングルチケット レギュラーシングル8コ分
オリジナル マスキングテープ
オリジナル ビニールポーチ
オリジナル ミニタオル

※福袋なので中身が異なる可能性があります


・昨年から変化あり、でもやることは同じ

例年サーティワンは金券やクーポン券が入っていたが、今年(2022年)はスマホ限定レギュラーシングルチケットとなっている点が大きな違いだ。


“スマホ限定レギュラーシングルチケット” とは何ぞや、という話であるが要するに、これまでと大きな違いはない。紙の券から、スマホ内に表示されるチケットに変わっただけだ。

福袋内に入っている厚紙に印字されたQRコードを読み取れば、専用チケットが表示される。店頭でそのチケットを見せて、好きなフレバーを選べばOKだ。アイスを手に入れるまでの流れは紙であろうとスマホであろうと、さほど変わらないので安心してくれ。

こちらのチケットは、レギュラーシングルのカップもしくはコーン8個分と引き換え可能。言わずもがな、3000円でオリジナルグッズまで付いてこの価格であればお得である。


・グッズも充実

例によってグッズも「販売すればよいのに」と思うほどに、完成度が高い。マスキングテープなんて、5個セットくらいでほしい。売ってくれ。


とまあ、相変わらず大満足なひと袋だ。個人的にはネットにて事前予約できたことも、慌てて買いに走らなくて良いなと思ったりもした。

少しずつ良いところは取り入れながら、しかし変わらないものはそのままで……というのもまた、サーティワンらしいではないか。これはまた、来年に向けて期待が高まるな! 

参考リンク:サーティワン福袋
執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました