【実食】新年早々「ケンタのお重」がすごいっ!! チキンも海老も食べられる豪華なパックに、何回も使えるクーポン付きでお得すぎてヤバい!!

AppBank

ケンタッキーフライドチキンにて、2021年12月27日より販売されている「ケンタのお重」をご存知でしょうか?

オリジナルチキン、ビスケット、ナゲット、ポテトといったケンタッキーの人気メニューと、今だけの“えびぷりぷりフライ”が入ったスペシャルなセットなんです。それだけじゃなく、期間中何度も使える「お年玉クーポンパス」が付いててお得!

見た目も豪華で、食卓にあるだけで一気にお正月感マシマシの「ケンタのお重」を実際に食べてみました!

新年ぴったり「ケンタのお重」がすごい!

ケンタッキーフライドチキンにて、12月27日(月)から1月4日(火)の期間、数量限定で販売されている「ケンタのお重」。「オリジナルチキン」や「ビスケット」、「ナゲット」「ポテト」などの定番メニューと、この時季だけの「えびぷりぷりフライ」を詰め込んだスペシャルボックスなんです。

「ケンタのお重」は松・竹・梅の3種類が用意されています。個数が違うだけで内容に違いはないので食べる人数によってチョイスすればOKなのも嬉しいポイント。

松:3,400円(3段重)
オリジナルチキン8ピース、えびぷりぷりフライ4ピース、ビスケット2個、ナゲット5ピース、ポテト(L)
竹:2,900円(3段重)
オリジナルチキン6ピース、えびぷりぷりフライ3ピース、ビスケット2個、ナゲット5ピース、ポテト(L)
梅:2,400円(2段重)
オリジナルチキン4ピース、えびぷりぷりフライ2ピース、ビスケット2個、ナゲット5ピース、ポテト(L)

「ケンタのお重」のお重がかわいい!

さてさて、「ケンタのお重」を買ってきました。

まずは、このお重のクオリティ!数量限定のスペシャルボックスなんですけど、お重の形をしていてめちゃめちゃ豪華じゃないですか!?カーネルおじさんマークもしっかり入ってますし、紙製なんですけどしっかりしていて高見え!

今回購入したのは「梅」なので2段重になっていて、中にはチキンやサイドメニューがぎゅぎゅっと詰め込まれていました。

せっかくなので並べてみるとこんな感じ!

上段にビスケット・ポテト・ナゲット、下段にオリジナルチキン・えびぷりぷりフライが入っています。

ケチャップ、タルタルソース、ハニーメイプルなどは別添えでいただけました。

えびがぷりぷり!!

今回のセットの中で一番気になるのはなんといってもこの時季だけの「えびぷりぷりフライ」。昨年もこの時期に登場していたのですが、復活してくれて嬉しい!

中のえびがプリプリなのはもちろんなんですけど、外側の衣がパリパリでおいしいんです!フライというよりパイのような層のある衣なのでパリパリしていて、海老パイのような感覚で食べられます。

ケンタッキーの人気メニューを一気に食べられるのがこのセットの嬉しいところ。

太めのポテトは中がホクホクでおいしい♪

ケンタッキーのナゲットはスパイスの味がしっかりついているので、そのままで食べてもおいしいんです。お好みでケチャップつけても◎。

やっぱりビスケットは外せないですよね!

外はサクッと、中はふっくら食感のビスケット。ハニーメイプルをたっぷりつけてデザート感覚で食べるのもいいですし、半分に割ってチキンをサンドしてバーガーみたいにするのもおいしいんですよね!

そして、そして、メインはオリジナルチキン!

一口食べると「そう、この味!」と、思うほど慣れ親しんだケンタッキーのチキン。ジューシーで豪快にかぶりつくのが最高なんですよね。大人はビールと一緒に♪

ケンタッキーのチキンには5種類の部位があるんですけど、中でも筆者が大好きなのが「サイ」。一番大きくて脂乗りの良い部位で。かぶりつくとジュワッと溢れる肉汁がたまらないっ!

クーポンがめっちゃお得!

こんなにいろんな味が楽しめて豪華な「ケンタのお重」には、もう一つ嬉しい特典がっ!

それが、お年玉クーポンパス!

3月31日までの期間中は何度でも使えるスペシャルクーポンがついているんです。

こういうクーポンって“おまけ”みたいなもので、割引額も大したことないんでしょうって思ってたんですけど、確認してみると、めちゃめちゃお得!しかも何度でも使えるのが嬉しい!

お重もかわいくて、定番メニューと限定「えびぷりぷりフライ」がセットになっただけじゃなく、クーポン付きでお得な「ケンタのお重」は1月4日(火)までの期間限定・数量限定での販売!お正月にぴったりなスペシャルセットをお見逃しなく!

公式サイト:ケンタッキーフライドチキン

Source

タイトルとURLをコピーしました