【2022年福袋】『東京みやげ福福セット』が人気過ぎて売り切れ…と思いきや追加販売あり!! まだ間に合うぞ!

ロケットニュース24


コロナウイルスが流行し始めてというもの、とんと遠出をしなくなった。以前はちょくちょく足を運んでいた東京も、ご無沙汰である。

そんな記者のような地方民にも嬉しい福袋が『東京みやげ福福セット』だ。JR東日本クロスステーションが販売する商品で、大人気。瞬く間に売り切れたがなんと、2022年1月1日より追加販売があるとのこと。まだ間に合うぞっ……!!


・東京みやげ福福セット「オールスター2022」税込7000円


東京ばな奈「見ぃつけたっ」(8個入)
キャラメルウィッチ (11個入)
東京たまご ごまたまご(8個入)
東京ひよ子トロワアンプレス ショコラひよ子(6個入)
チーズゴーランド SMOKY(5個入)
コロンバン 東京駅焼きショコラ(12個入)
東京カンパネラ ショコラ(5個入)
常盤堂雷おこし 上磯部4種ミックス
ノベルティ 今治ミニタオルハンカチ


・種類が豊富です

また東京かぶれのひよ子が……と福岡出身の記者はチラリと思ったりしたが、今回はスルーだ。


そんなことよりも、この種類の豊富さ! 圧巻である。コレだけの数の東京みやげを一度に目にする機会はなかなかないのではないか。買ったことのない商品の姿もあり、ワクワクする。

普段お土産として積極的に菓子を求めないこともあって、とても新鮮な気持ちだ。「東京みやげって、こんなにたくさんあったんだなあ」と改めて知ることもできた。


ちょっとした、観光(お上りさん気分)がこのひとセットで感じられるというものだ。とまあ、記者のような地方民はもちろん、東京で暮らす方にもオススメである。普段、生活している場所の名物をあえて買うことはしないだろうからな。


ありがたいことにそれぞれの紙袋も付いて来るので、手土産にも活用できそうだ。冒頭に書いた通り、再販が予定されている。

大事なことなので繰り返すが、2022年1月1日の00時00分より受付開始とのこと。気になる人はチェックしてみようぜ! 

参考リンク:東京みやげ福福セット オールスター2022
執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました