【まさに難】楽天で売ってた超破格550円の『B品(少々難あり)衣料品5枚入り福袋』を開けた率直な感想は…

ロケットニュース24

楽天に、ちょいと変わった福袋が売ってたから報告しとくね。

長い長い商品名の一部をコピペすると、『【福袋】衣料品 5枚入り サンプル品、B品(少々難あり)などサイズ不明 福袋 レディース メンズ その他 衣料品全般から何が入るか分かりません。リメイクにも◎』で、価格はなんと550円!

そんなに安いのに衣料品が5枚も入っているとか……一体全体、どのレベルの「B品(少々難あり)」なのだろう? 気になったので買ってみた。そして開封してみると……

一見、悪くないように見えるけど、まず、Tシャツに書いてある文言が、


ファッ●ングガールって、どうなんだろう……。英語よくわからないから何とも上手くコメントできないけれど、ファッ●ングガールは嫌だよなぁ……。


あと、デニムにもシミみたいなのがついていたり、


どんだけ小さいんだよ! っていうレベルの服が入っていたりと、着る人を選びすぎィィッ!!


とりあえず着てみたけど……


なんかダサい。


インド産のスカートは良しとしても、ファッ●ングガールのTシャツもなんだかな〜という感じで、


極小のコレは……


なんとまさかのヘソ出しだった。着る人を選びまくる服がオンパレードの『B品(少々難あり)衣料品5枚入り福袋(550円)』。でも、このインド産スカートが550円で手に入ったのはラッキーと言えるかも? 報告は以上で〜す!


<完>



参考リンク:楽天市場「【福袋】衣料品 5枚入り サンプル品、B品(少々難あり)など サイズ不明 福袋 レディース メンズ その他 衣料品全般から何が入るか分かりません。リメイクにも◎
執筆:レイちゃん(GO羽鳥
メイク:RAAR(ラール)
Photo:RocketNews24

▼レイちゃん2022福袋シリーズ

Source

タイトルとURLをコピーしました