ギズ屋台で買い納め! 年末限定10%オフだ!

GIZMODO

年末いっぱいまでやってるよ!

今年ローンチした「ギズ屋台」。たくさんの方に購入・フォローしていただいた感謝を込めて、年末セールを実施します! 期間は12月30日 0:00〜31日 23:59まで。ラインナップはこちらです。

2口スマートプラグ「JP2」

1_-min__1_1288x860

2口あるのが嬉しいスマートプラグ。WiFi操作などに対応していない加湿器やサーキュレーターなどの家電もスマート化できちゃいます。アプリでON/OFF、タイマー設定、音声アシスタントでの操作も可能です。

睡眠にも集中にも使える耳せん「EARPEACE」

EARPEACEMusicPro_1_1024x683(1)

ノイズキャンセリングイヤホンがめちゃくちゃ人気ですが、もしノイズを軽減したいだけなら耳栓もオススメですよ。なんせ、充電が要りませんから。集中したいとき、眠りの質を高めたいときに「EARPEACE」をぜひ試してみてください。

MUSIC」「MUSIC PRO」「SLEEP」の3モデルあります。違いはこの記事でチェック!↓

見張り・見守りなら「Ranger 2C」にまかせて!

P7A7758_1280x854

セキュリティカメラって防犯だけじゃなくて見守りにも使えるんですよ。「Ranger 2C」なら高画質&360度稼働するカメラが動体を追いかけてくれるから、ペットや子供のお留守番を見守るに便利。

いい夢みよう!「Sleepion3」

Sleepion3_3_1024x683

音・光・香で眠りを誘う睡眠ガジェット。寝つきが悪い人はぜひ一度試してみてほしい。睡眠用耳せん「EARPEACE SLEEP」とセットになった「寝落ちセット」もご用意しております。


セールは30日・31日の期間限定、すべての商品は在庫に限りがあります。

買い忘れのないように2021年をお納めください!良いお年を。

Source: ギズ屋台

タイトルとURLをコピーしました