大政絢 ワンオクToruと結婚発表 – ABEMA TIMES

BLOGOS

 女優の大政絢が、28日、ロックバンドONE OK ROCKのToruと結婚したことをInstagramで発表した。

【映像】大政絢がインスタで結婚報告

 大政は「私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます。14歳からこのお仕事を始め、上京し、これまでお仕事を中心に過ごしてきました。これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」とコメント。

 Toruも自身のInstagramで「この度、大政絢さんと結婚致しました。これからも変わらずONE OK ROCK、そして新たな家族と共に歩んでいきたいと思います。いつも応援してくれてる皆、これからもよろしくです!!」とつづっている。(ANNニュース)

タイトルとURLをコピーしました