【そうきたか】マサイ式のクリスマスツリーの作り方が超ワイルドかつ斬新 / マサイ通信:第506回

ロケットニュース24

スパ! ルカだ。マサイ族の戦士・ルカだ。みんなはクリスマスをどう過ごしたかな? オレたちマサイ族、基本的にクリスチャンだから、しっかりとクリスマスは楽しむ派だ。

もちろんデコレーションとかも欠かさない。クリスマスツリーも必須だよ。でも、マサイ式のクリスマスツリーは……

木材を組み合わせて作った自作のツリーとなっているよ。

クリスマスツリーになりそうな木々も生えているけど、木材で作るツリーがマサイスタイルのクリスマスツリーだ。なお、ツリーを飾るのはお金持ちorロッジとか限定ね。それでは、少し遅れちゃったけどメリークリスマス! オレセリ!

執筆:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました