はじめしゃちょー、3億円豪邸の庭にテーマパーク建設 「ロマンの塊」「こんなん子供の夢やん」

J-CASTニュース

   人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが、およそ3億円で購入したという新居の裏庭を「テーマパーク」化した。

  • はじめしゃちょーさん(本人のYouTube動画より)

    はじめしゃちょーさん(本人のYouTube動画より)

  • はじめしゃちょーさん(本人のYouTube動画より)

広大な裏庭にバルーン遊具を可能な限り設置

   2021年12月22日に公開された「庭にテーマパーク作ってみた」と題した動画ではじめさんは、新居の裏庭をカメラで映しながら「私、思ったんですよ、広いと。買った時から思ってたんですけど、異常に広い。恐怖すら感じる広さ」と言い、「こんなに広かったらなんか衝撃的なものを置けるんじゃないかと思いまして。今回ヤバいものをいくつか準備させていただきました」と話した。

   「ヤバいもの」の正体はレジャー施設などによく設置されている子供向けのバルーン遊具。はじめさんは「イベントとかお祭りで使われるような巨大な施設を、何個かこの裏庭に置けるだけ置いてみようと思います」と企画の趣旨を説明した。

   その後、バルーン遊具のレンタル業者が到着し、大型トラックから器材が搬入されると、はじめさんは「思ったより大掛かりだなぁ…」と漏らしていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました