【結果発表】マクドナルドの福袋に編集部全員で応募したら「当選確率」はこうなりました! モバイルオーダーで当選確率をアップせよ!

ロケットニュース24

スターバックス無印良品のような人気福袋をゲットするには「抽選の壁」を突破しなければならない。多数の応募の中から選ばれた “強運の持ち主” のみが、勝者の福袋を手にすることができるのだ。本日12月24日は……マクドナルドの2022年福袋の抽選結果発表日!

マクドナルドの2022年福袋は、販売価格が3000円なのに「3130円分のクーポン」が入っている……だけでなく、福袋限定のアイテムも数多く入っている。そんなもん人気が出ないわけねえだろ。ってことで、ロケットニュース24編集部総出で抽選に申し込んだぞ。果たして何人が当選したのだろうか!

・マクドナルドの2022年福袋をゲットせよ

マクドナルドの福袋「Smile Bag 2022」の抽選結果発表は、2021年12月24日の11時から。「結果発表のお知らせ」なるタイトルのメールが11時16分に届いたので、すぐにアプリで結果を確認すると……


…………



…………


当選キタァァァァァァアアア!


やはり抽選確率がアップする「モバイルオーダー」で申し込んで正解だったようだ。どういうことかと言うと……支払い方法で「モバイルオーダー」を選択したら、応募口数が2口になって当選確率がアップすると言われていたのである。ヨシャァァァァァアアア!


さっそく社内チャットで当選を報告。ついでに「全員の結果」を確認したところ、当選したのは……


20人中9人!


うち17人が「モバイルオーダー」で応募(つまり応募口数は37口)。当選者は全員「モバイルオーダー」を選んでいたので、やはりなかなか厳しい戦いだったことがわかる。とはいえ、2022年もどうにか人気福袋をゲットできてよかった。ひと安心である。


・2022年福袋の中身は……

なお、福袋の中身については、2022年福袋特集内で報告するが、どうやら「マンハッタンポーテージ」とコラボしたアイテムが入っているもよう。当選した方は楽しみにしておこうぜ。残念ながらハズレてしまった方も、記事を読んで雰囲気を楽しんでくれよな。


参考リンク:マクドナルドの福袋2022
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.
Screenshot:マクドナルド(iOS)

Source

タイトルとURLをコピーしました