【パズドラ】新時代を感じるキャラクター達をゲット! ワンパンマンコラボが開催!

AppBank

期間:2021/12/27(月)10:00~2022/1/10(月)09:59

遂にワンパンマンコラボの詳細が公開!
新時代を感じさせるキャラクター達を、ぜひ入手しましょう!

ワンパンマンコラボガチャ

魔法石7個のワンパンマンコラボガチャが登場!
新規コラボということで優秀なキャラ多数。特に今回からは、バトル数に依存した新たなスキルが登場しています。
代用不可のキャラばかりなので、全力で引きに行きたいですね!

【新キャラ性能はまとめページをチェック!】

→ワンパンマンコラボの最新情報はこちら!

確定セットはまさかの「ジェノス」。2ターンで使える大量変換ということで、真人のように攻略から周回まで使えそうな1体です。
初入手はもちろん、2体目以降の場合でも入手しておきたいですね!

コラボダンジョン

コラボダンジョンでは通常のダンジョンに加え、固定チームであの敵キャラたちと戦うステージも登場。
最近はコラボオリジナルの演出なども見られるので、こちらのダンジョンにも要注目です!

コラボダンジョンでは交換用メダルがドロップ。こちらは交換所で素材のほか、限定キャラ「キング」の交換にも必要となります!
しっかりダンジョンでメダルを集めましょうね!

その他恒例のチャレンジダンジョンや、3人協力ダンジョンも登場。
新規コラボということで、ダンジョン多め。やり忘れの無いようしっかり確認しておきましょう!

モンスター交換所にコラボキャラクター登場

期間:2021/12/27(月)10:00~2022/01/10(月)23:59

モンスター交換所には前述した「キング」の他、黒メダル5枚で交換可能な「ガロウ」も登場!
どちらも貴重な性能持ち。メダルや時間に余裕があればしっかり確保しておきたいですね!

交換限定キャラの性能はこちら!

★8コラボキャラクター
サイタマ

その他交換できるキャラクター・素材など(一部)
キング(一度きり)
ガロウ

※詳細な交換条件は2021/12/27(月)10:00以降の「モンスター交換所」の「コラボ」カテゴリからご確認ください。
※「モンスター交換所」の交換条件の看板に表示される「+」を押すと、交換に必要なキャラクターの種類が全て表示されます。
※交換に必要なキャラクターがチーム内に設定されている場合、交換対象として選択することはできません。
※「イベントメダル【黒】」は「イベントメダル【虹】」×5で交換することができます。

ログインボーナス

期間:2021/12/27(月)10:00~2022/01/10(月)09:59

期間中ログインするだけで「趣味でヒーローをやっている者・サイタマ」を入手可能。たかが配布と侮るなかれ、減少ギミックの上書きとして優秀なスキルを有しています!
こちらも忘れずに回収しておきましょう。

【パズドラ】「ワンパンマン」最新情報!! 無課金キャラやダンジョン情報公開!

コラボは来週月曜から。久々の新規コラボで大ボリュームの内容なので、今一度しっかり確認しておきましょう!

(引用元:https://pad.gungho.jp/member/collabo/onepunchman/211217/index.html)

こちらの記事もぜひ!

敵のHP増加にあたり、より一層「火力」が重要となった現環境。
そこで今回は、使いやすい火力覚醒に絞ったうえで、それらを所持したキャラ達の火力ランキングを作成しましたよ!
※「使いやすさ」を特に重視した以下の内容で確認し、各キャラが「考慮した覚醒の発動条件を満たした瞬間の火力」を元にランキング作成して……



Source

タイトルとURLをコピーしました