【アークナイツ】エクシアのコラボウォッチが届いた件。SEIKOコラボデザインを一挙レポート

AppBank

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。SEIKOより販売された限定コラボウォッチが届いたのでそのレポートをお送りします!

届いたので自慢させてほしいって話

Yostarが送るスマホ向けタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』と、SEIKOとのコラボウォッチが、今月12月20日(月)前後より発送を開始、ついに筆者の元にも到着しました。

本記事では、現物の写真をお送りします!

※本商品は2021年4月23日(金) 〜 6月1日(火)に完全受注生産で受付を実施したアイテムであり、現在は販売されていません。

箱がめちゃくちゃ厳重

某日、仕事中になるインターホン。

受け取った箱は……デカくない?

なんだか、腕時計をおさめるにはやけに大きな箱であるような気がしますが……段ボール箱の上にはデカデカと「アークナイツ」の文字。

これは見紛うはずもありません。間違いなく『アークナイツ』のグッズなのです。

側面もロゴマークが4種類。今回の腕時計モチーフとなった4名のイメージロゴというわけですね(左から「ドクター」「エクシア」「シルバーアッシュ」「アーミヤ」)。

箱を開けるとまぁ厳重。ご丁寧な納品書と、販売店である「アルジャーノンショップ」の案内が入っていました。

って、ちっさ!

いや、段ボールが大きいのか。腕時計は普通このくらいですよね。

そういえば、1周年グッズの画集も、やけに厳重な箱に入っていたような気がします。

選んだのはエクシアモデル

今回筆者が選んだのは、4種類のうちの「エクシアモデル」です。というわけで開けていきます。

中箱を開けると、同じデザインで文字色が赤になった箱がもう一つ出てきました。そしてその中には……?

うぉー本物だぁー!

エクシアモデルのみ、替えバンドがついているんですよね。付け替えることでよりカジュアルな使い方もできてしまうというわけ。

文字盤にはエクシアをイメージした天使の羽が。全体的に銀ですが、所々赤色も入っていて素敵。

ちなみに駆動方式はクオーツ(電池)となっています。長く使うなら、どこかで交換するタイミングもあるかもしれませんね。

文字盤の裏面には、ペンギン急便のロゴマークもしっかり刻まれていますよ。

替えのバンドはこんな感じ。取り替える際にはお店で交換を頼むのが良さそう。

最後に、筆者の腕の太さに合わせてバンドを調整して、再度箱におさめて写真をパシャリ。

といった感じで以上レポートでした!

今後また何らかの形で別の時計などが販売される可能性もあるので、気になった方はその際に注文してみてはいかがでしょうか。

アークナイツ情報・攻略 更新中!

©2017 Hypergryph Co., Ltd.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

Source

タイトルとURLをコピーしました