2021.12.23 みどころ)歴史的コンクリート建造物・クジラ噴水、はじめてのゲーム機、ビルの窓から書類を捨てる、キャベツのぬか漬け炒め

デイリーポータルZ

こんにちは、編集部の古賀です。

編集部にお歳暮を送るとお歳暮が返ってくる、大お歳暮交換会、昨日荷物の梱包が完了しました。

本日運送業者さんに引き渡します! ご参加の方、受け取ったらぜひぜひ #DPZお歳暮 で届いたものを見せてください~~っ。

昨日ライブ受け渡しで受け取った方が早速ツイートしてくださっておりまして、早々に必見なことになってます!

季節の行事をすすめつつ、記事ももちろんいつもどおり11時、16時、18時に更新してます!

ライター木村さんが名古屋へ。国の有形文化財に登録された築100年のコンクリート像である「クジラ噴水」を見てきてくれました。

010.jpg

独特……!

噴水の水が吹き出す仕組みがめちゃ良いのでぜひ記事でご覧ください。

一方、ネッシーさんはなんとビンゴでニンテンドースイッチをゲット。それだけなら「うわ、超ラッキーじゃん!」という話なのですが、なんとネッシーさん、家庭用ゲーム機を入手するのがはじめてだそうなんです。

大人になってからはじめて入手するゲーム機、邂逅の様子を見守りましょう!

nessi.jpg

最後のグラデーションの味わいが見どころです。

16時はまいしろさんがアルゼンチンの文化を渋谷のオフィスで無理やり体験するという超ハイテンション企画が待ってます。

DPZ-09.png

年の瀬にふさわしい、明るい2022年を思わせる記事となっております。読めばすっきりするから!

18時はパリッコさんが登場、冒頭文に「どうしても伝えたくて向こうから走ってくる」感じが出てます。

>あのね、あのね、キャベツのぬか漬けを炒めたものが最強のごはんのおともかもしれないんです! とりあえず聞いてください!

top.jpg

パリッコさんの確かな料理勘で「すさまじく美味い」ことになってます!

木曜名物、Satoruと岡田悠の「旅のラジオ」も最新回が更新されました!

[embedded content]

 

本日もデイリーポータルZでお楽しみいただければ幸いであります~~っ。

Source

タイトルとURLをコピーしました