画面がミニLEDな次期iMac Proの噂再び。お店に並ぶ日も近い?

GIZMODO

早く欲しいぞ!

すでに販売が終了してしまったものの、今でもファンが多いiMac Pro。シックな特別カラーのアクセサリも、デスクの上でとても映えてかっこよかったですよね。そんなiMac Proの次期モデルに関する生産の噂が、海外から伝えられています。

DigiTimesによると、アップル(Apple)のサプライヤーは次期iMac Proの部品の出荷を開始したそう。また次期モデルでは、ミニLED方式の27インチディスプレイを搭載するとのこと。このミニLEDディスプレイは、すでにiPad ProやMacBook Proにも搭載されていますね。

次期iMac Proに関しては、以前にも120Hz駆動のミニLED方式32インチディスプレイを搭載するとの報告が、アナリストによって伝えられています。これが本当なら、次期iMac Proはクリエーターやオフィス作業だけでなく、ゲームでも活躍するMacになるかもしれません。

iMac Proが登場するなら1台欲しい…のですが、流石に気軽に買える値段ではないでしょうね…。

DigiTimes via MacRumors

タイトルとURLをコピーしました