【パズドラ】メンテナンスのお知らせ。時間は短いながら注意事項はシッカリ存在!

AppBank

パズドラ本編にて、12/24(金)14:00よりメンテナンスが実施されます。

メンテナンスのお知らせ

予定日時:12月24日(金)14:00 ~ 15:00

今回は目立った内容は無く、機器調整のためのメンテナンスとの事です。
1時間と非常に短いため特に注意しておく事は無いかと思いますが……あくまで予定ですので、もしも延長となった際にスタミナなどが気になる方は念のため事前に消費しておきましょう!

また「越鳥」チャレンジなどを行っている方も、影響は無いかと思いますが、メンテ間際での挑戦は控えた方が安全かもしれません。
自己判断で注意して動くようにしてくださいねっ!

メンテナンス詳細

※以下、公式サイトより引用

【12月24日】メンテナンスのお知らせ
————————————
パズドラ運営チームです。

以下の日時において、下記作業をおこなうためのメンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時

12月24日(金)14:00 ~ 15:00

▼作業内容

・機器調整

※メンテナンス時間は予定です。作業が終わり次第、順次メンテナンスを解除させていただきます。
※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。メンテナンス中のログインはお控えください。
※ゲーム内メールから開放するダンジョンの有効時間は、メンテナンス中も経過いたします。メンテナンス前や、メンテナンス終了のお知らせが掲載されるまではダンジョンの開始はお控えください。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

(引用元:https://pad.gungho.jp/member/)

こちらの記事もぜひ!

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)で2021年12月27日(月)より開催される『ワンパンマンコラボ』に関する記事のまとめページです。



Source

タイトルとURLをコピーしました