Pixel Watchの文字盤と思しき画像がリークされる

GIZMODO

早く本物が見たい!

Google(グーグル)が現在開発中と噂のPixel Watchですが、その全貌が少しずつ明らかになってきました。数日前には著名リーカーのJon Prosser氏が、公式とみられる製品画像をリークしたばかりですが、今度はなんとその文字盤が公開されています。

9to5Googleによると、Wear OS 3のエミュレーター内から見つかったプレビュー動画には、Pixel Watchの文字盤と思われる画像が全部で10種類含まれていたとのこと。

Image: 9to5Google

見つかった文字盤の中にはシンプルなものもあれば

Image: 9to5Google

時間と連動して風景が変わることが予想される文字盤の姿も確認できます。

Image: 9to5Google

さらに3つのコンプリケーションを表示できるタイプの文字盤も存在するようです。ちなみに中央に見えるのは、グーグルが今年初めに買収したFitbitのロゴですね(そのためアクティビティ機能にも期待できそう)。

Image: 9to5Google

また、先日Jon Prosser氏がリークした画像と合致するデザインの文字盤もありました。

もしかすると、来年3月に発売されるかもしれないPixel Watch。噂通りベゼルレスデザインが採用されるのか、充電は毎日必要なのか、などなど気になることだらけですが、今は楽しみにしながら続報を待つとしましょう。

Source: 9to5Google

タイトルとURLをコピーしました