松田聖子&神田正輝に「お気持ち」質問 「お前らが自分の子供亡くしたのと同じ」有吉激怒が再注目

J-CASTニュース

   急死した俳優・神田沙也加さんの両親である神田正輝さんと松田聖子さんが斎場で開いた2021年12月21日の会見で、記者から「今のお気持ちは?」という質問が飛んだことに関連し、お笑いタレント・有吉弘行さんが19日のラジオで話した内容がツイッターで再注目を集めている。

  • 神田沙也加さん(写真:角倉武/アフロ)

    神田沙也加さん(写真:角倉武/アフロ)

  • 神田沙也加さん(写真:角倉武/アフロ)

「今、どんな気持ちか分かるでしょあんた達っていう」

   正輝さんと松田さんは21日、札幌市内の斎場で会見。愛娘の沙也加さんを失った2人の去り際に、報道関係者とみられる人物が「今のお気持ちは?」と質問を投げかける場面があった。

   有吉さんはその2日前、自身がMCをつとめるラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)12月19日放送回で、芸能リポーター・井上公造さんが「自律神経のバランスを崩した」ためレギュラー番組を引退すると話していたことに触れ、「『井上さん、本当に自律神経のバランス崩されたんですか?』ってやってた仕事の人だからね」などと話した。その上で有吉さんは、沙也加さんの訃報に触れ、

「神田沙也加ちゃん亡くなったっつってね。松田聖子さんや神田正輝さんのとこにじゃんじゃんじゃんじゃん行くわけじゃない。今、どんな気持ちか分かるでしょあんた達っていう。『どういう気持ちですか?』って、お前らが自分の子供亡くしたのと同じ気持ちだろ馬鹿野郎っていう話だからね」

と、報道関係者の心ない行動に怒りをあらわにした。

Source

タイトルとURLをコピーしました