【福袋2022】ユーザー満足度85%「BIRTH JAPAN」の『オラオラ福袋』を買えば凡人でも秒速で極悪人になれる! 誇り高きチンピラ戦闘服がこちらです

ロケットニュース24

福袋の中身についてアレコレ文句を言うのは筋違いだが、できれば満足度の高い福袋をゲットして、お得に贅沢な気分を味わいたい。そういった意味では、満足度85%を誇る「BIRTH JAPAN」の人気福袋は安心して開封できるから最高だ。毎年1つもハズレが入っていない。

バースジャパンとは、厳選されたワル系アイテムを超特価で販売しているネットショップ。凡人は秒速で悪人に、悪党は一瞬にして極悪人に変身できる安心と信頼の福袋。今年は3万8000円相当のアイテムが入っている「完全ド悪党福袋(9777円)」を購入したぞ。中身は以下のとおりであるっ!

・悪羅悪羅系福袋

全国のゴロツキの皆さんはもう “最狂福袋” を購入済みだと思われるが、もしまだ買っていないなら……迷わずポチっていいだろう。チンピラデビューを考えている方も、同店福袋でセットアップを揃えることが社会のゴミへの最短ルートである。頭で考えずに買いたまえ。

これまで、2021年福袋でジャージの上下セット(長袖)、2020年福袋で同じく上下セット(半袖)をゲット。そして2022年福袋は……店長セレクトのワイルド & ハードにキマる激売れアイテムがパンパンに詰まった過去最狂のオラオラ系セットを購入した。


さっそく開封すると……


まずアウトローの定番アイテムであるヤンキーサングラスが登場。クックック……ワルそうなグラサンだぜ。


つづいて、ユリ & トライバルプレートのネックレス。なるほどなるほど……胸元で手を抜くヤンキーはいないってか。勉強になります。押忍。


そして、数珠。ゴージャスなデザインの数珠は、相手を威嚇しながら厄除け祈願ができる優れもの。迫力を出したい時、モテたい時……つまり常に身につけておくべきだろう。


オリジナルポケットティッシュと手紙も入っていた。


絵を描くのが好きな野口さんの手紙を読んで心が温まってからの……


石川代表の怖すぎる御礼状で身を引き締めるのが毎年恒例である。


──そしてここからが本番。史上最狂のセットアップジャージと、ロンTの登場である。全国のアウトローたちが認める究極のデザインがこちらです。


着るだけでソーシャルディスタンスが保てるという最狂ブランド「BLOOD MONEY TOKYO」のジャージとロンTをゲットォォォォオオ! 中途半端なザコには絶対に着こなせないイカれまくったデザインである。


これさえ着れば、満員電車でも余裕でくつろげるだろう。すなわち、究極の生き方が手に入るはずだ。実際に着用してみたところ……


狂気と哀愁の漂うチンピラが誕生した。地下格闘技で0勝2敗という成績ながら、地元では「ストリートの伝説」としてその名を轟かせるワルの中のワルって感じ。冬でも寒さを感じないのは、恥ずかしさからではなく、圧倒的強さを手に入れたから。無敵になった気分である。


当然、アベノマスクとの相性も抜群。自宅で大事に保管しているマイルドヤンキー諸君は、この機会にぜひアベノマスクを着用して不良ライフを送ってみてほしい。モノを大事にするヤンキーってカッコイイよな。

というわけで、魂を覚醒して街を支配したい方は今すぐチェックすべし。今なら店長逮捕17周年反省大セール中だから、少しだけお得に “伝説” になれるぞ。急げ!


参考リンク:バースジャパン福袋
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました