観月ありさ「ギリギリミニスカ」写真に反響 「全然昔と変わらないですね!」

J-CASTニュース

   俳優で歌手の観月ありささん(45)の新曲のジャケット写真が反響を呼んでいる。

  • 「TOO SHY SHY BOY!(TK SONG MAFIA MIX)」のジャケット写真

    「TOO SHY SHY BOY!(TK SONG MAFIA MIX)」のジャケット写真

  • 「TOO SHY SHY BOY!(TK SONG MAFIA MIX)」のジャケット写真

「ジャケット写真も新たな撮り下ろし」

   話題となっているのは、2021年12月29日に配信される楽曲「TOO SHY SHY BOY!(TK SONG MAFIA MIX)」のジャケット写真。1992年にミュージシャンの小室哲哉にのプロデュースでリリースした曲のセルフカバーとなっている。

   ジャケット写真で観月さんは紺色の超ミニスカートを着用。20日に観月さんの公式インスタグラムで披露され、「2021年バージョンとして、ジャケット写真も新たな撮り下ろしです」と紹介された。

   ネット上では、

「え?!!!まだ20代ですか?」
「さすがのスタイル」
「セクシーとカワイイのダブルパンチ」
「全然昔と変わらないですね!」

という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました