松田聖子と神田正輝が2人で会見 – ABEMA TIMES

BLOGOS

 急逝した神田沙也加さんの父・神田正輝さんと母・松田聖子さんが21日夕方、記者団の取材に応じた。

【映像】記者団にコメントする神田正輝さんと松田聖子さん

 骨箱を抱えた神田さんは「大変申し訳ありません、ありがとうございます。本当に身内の近親者のみで、お別れ、そしてお骨にすることができました。皆さんご協力ありがとうございました。ただ、あまり2人とも話すようなことではないので、しばらくの間、そっとしておいていただけたらありがたいと思います」、松田さんは「本当に皆さん、お寒い中、申し訳ございませんでした、ありがとうございます」と、深々と頭を下げた。(ABEMA NEWS)

【相談窓口】
悩みを抱えている方は「こころの健康相談統一ダイヤル(0570-064-556)」や「いのちの電話(0570-783-556)」などに相談を。厚生労働省のホームページにも案内が掲載されています。※相談対応の曜日、時間は都道府県によって異なります。

【映像】三浦春馬さんの死去をめぐりWHOのガイドラインに準拠しない報道が続々…

【映像】自宅前に押しかける取材スタイルは“時代遅れ”…著名人の自殺を報じるマスコミに苦言

“逆張り”“被無視感”が過激な言動に走らせる要因に? 亡くなった芸能人への中傷・憶測に異例の注意喚起

タイトルとURLをコピーしました