「鬼の来ないレストラン」で食に全集中!アニメ「鬼滅の刃」とのコラボビュッフェ、予約受付中

ITライフハック
main

ホテルニューオータニ(東京)では、アニメ「鬼滅の刃」との宿泊、レストラン、スイーツのコラボレーション企画を、2022年1月1日(土・祝)~3月31日(木)までの期間限定で実施する。

■藤の花で飾られた「鬼の来ないレストラン」で、アニメの世界観を堪能する感動のビュッフェ体験!
ホテルニューオータニの最上階40階に位置する、地上144mのビュッフェレストラン「タワーレストラン」が期間中、藤の花で飾られた「鬼の来ないレストラン」として営業する。
『アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターたちに囲まれながら、ここでしか味わえないコラボレーションメニューの数々をお愉しみください。』

sub3

40階からの絶景のほかに、期間中は特別な「鬼滅の刃」装飾が楽しめる

■「うまい!」と思わず唸るあのメニューも
通常ご提供している人気メニューに加え、キャラクターをイメージしたコラボレーションメニューがラインナップ。まるでアニメ「鬼滅の刃」の世界で食事をしている気分になること間違いない。

main

■キャラクターをイメージしたノンアルコールカクテルは全8種類

sub1

キャラクターをイメージしたコラボノンアルコールカクテルも登場。
『コンペティションで受賞歴もあるホテルのバーテンダーが考案した、フォトジェニックなだけでなく美味しさを追求した一杯をぜひお楽しみください。』
※一部キャラクターは月替わりでの提供となる。

sub2

『コラボノンアルコールカクテルをご注文いただいた方には、ホテルスタッフに扮する「鬼滅の刃」のufotable描き下ろしイラストキャラクターをデザインしたコースターをプレゼント。』

■来店特典!ここでしか手に入らない貴重なノベルティグッズ
〇ランチョンマット
ホテルニューオータニのスタッフに扮する「鬼滅の刃」のufotable描き下ろしイラストのキャラクターをデザインしたランチョンマット。月替わりでキャラクターが変わる。

sub4

〇オリジナル箸&箸袋セット
帰宅後にも、自宅や様々な場所で使える箸と箸袋のセット。

sub5

ホテルニューオータニ × アニメ「鬼滅の刃」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
年末年始をちょっと贅沢に!東京たらこスパゲティに「雲丹といくらのたらこスパゲティ」が登場
アニメ「鬼滅の刃」とジーユーのコラボレーション第4弾!「大人も着られる『鬼滅の刃』」をテーマにテレビアニメ「遊郭編」にあわせた商品も新登場
肘を跳ね上げてデスク下にすっきり収納できるオフィスチェア
使わない時は扉を閉めてスッキリ収納できる棚付きライティングデスク
冬のごちそう、からあげ専門店からやまに「ハンバーグとにんにくからあげ定食」新登場






タイトルとURLをコピーしました